ZAKKI

つたーえーたいーことーがあーるー

15 チェックは2度が社会人の基本

DCから帰還しました!

DCには寝言がすげー五月蠅い人がいて、全然疲れとれなった。。

嫁の助言でアイマスクなかったらほんとにダメだった。嫁に感謝。

 

今日はチェックの話

 

チェックって難しい。。

 

自分性格いいかげんだから?なのかな

でもどこがどういい加減かもよくわかんないからこれは性格のせいにしてるだけのような気がする。

 

一回でピシャッとできたらいいんだけど

なかなかできない。

 

やった後にちゃんとできているかチェックと

全部終わった後に間違いないかチェック。これが大事。

昔テスト問題解くときとかはできてたのになーなぜ今はできないかなー。

たぶん仕事は時間制限なくて、常に早く終わらせたいからかなー。

それで精度悪くなって評価も下がるというのが今の自分の大半。

 

それでもちゃんとチェックできているときもあるから、

たぶんやればできるんだきっと。

だからがんばろっ!徹底だ!ふぁいつ

 

あー

イルミネーション見に行きたーい

去年なんかは青の洞窟(中目黒)を見に行ったんだけどなー

今年はやってないらしい。

なんかオススメのところあれば知りたい。

 

そんな感じで?明日もいいことありますようにっ!