ZAKKI

つたーえーたいーことーがあーるー

12 だって胸を張りたいのだ

久々の更新。

最近は入籍・結婚を控え引っ越しました。

嫁(になる予定の人)のご飯を毎日美味しく頂いています。

 

なーんて書くと爆死しろだのなんだのと言われそうではありますが、

 

仕事の方がうまくいかず、なかなか胸を張れない日々を過ごしている。

 

仮定では嫁が妊娠していることもあり、主として色々やることをやらなければという感じなんだが、

 

仕事では年下のプロパー社員に「てめぇ」だのタメ口で怒られながら過ごす日々。

 

はぁ、何なのよ、いったい何なのよ?と言いたくなるのもグっとこらえて生活している。

なんでこんなことになったのか?

良いと言われる大学(院)を出たのでに専門と関係ないところに就職したのが良くなかったのか?

転職したのが良くなかったのか?(転職しなかったら嫁にも会わなかったろ)

転職組なのに勉強しなさすぎなのか?

 

そんなことはどうだっていい!

 

ことはないけど置いておいて

 

どうにかしたい。打開策が大事。だって生まれてくる子供に「仕事」を教える親でありたい。いずれできる(かもしれない)部下に「仕事」を教える上司でありたい。

 

そして胸を張って生きていきたい。

ある人にアウトプットが下手だなーと言われたので、毎日アウトプットしてみよう。

これからは試行錯誤のブログだ。