ZAKKI

つたーえーたいーことーがあーるー

8 やっぱ朝です

朝。

1日の始まり。

ポトスの水を替え。

朝ごはんで充電。

意志が漲る。それが朝です。

こんな時間までダラダラと過ごしてしまう夜はもうたくさんです!

すぐ寝ます。

 

最近はトマトを丸ごと一つ食べるということを試してもう6日。

明日で7日です。

 

「Fit for Life」という本にあったのですが、

人は肉食でも草食でも雑食でもなく

果食動物

なのだそうです。

 

 

野菜や果実などに含まれる水分が、最高の水分。

試してみてはいかがでしょう。

 

 

私はと言えば、試してみましたが、早く(10時ごろには)おなかが空いてしまうのでやめました。

ダイエットには効果的です。私も2キロくらい痩せました。

 

どうぞ♪